たるみ解消を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

ノー天気OLがスキンケアに関するあれこれを毎日つづってます。

2016-12-30から1日間の記事一覧

今日もダラダラしてますがハリのある素肌を作るケアの要点をまとめてみました。

なんとなく検索で探した限りですが、「美白化粧品を使用すると肌が乾燥しやすいという話をよく耳にしますが、この頃は、保湿を意識した美白スキンケアもあるので、乾燥が気がかりという人は気楽な感じでトライしてみる値打ちはあるかと思うのです。」と、い…

突然ですが美肌維持の要点をまとめてみました。

それはそうと「気になる毛穴のケアについて質問した結果、「高い毛穴引き締め効果を持つ化粧水などを使って手をかけている」など、化粧水を使って対策を考えている女の人は質問に答えてくれた人全体の約2.5割ほどにとどまるという結果になりました。」だ…

今日も取りとめもなくふっくら素肌を保つケアの事を書いてみました

今日ネットで集めていた情報ですが、「アトピー性皮膚炎の症状の改善に使う場合もある保湿効果のある成分セラミド。このセラミドを配合して作られた低刺激性の化粧水は良好な保湿性能を持ち、外部の様々な攻撃から肌をしっかりと保護する大切な作用を補強し…