たるみ解消を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

ノー天気OLがスキンケアに関するあれこれを毎日つづってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もなんとなくツルツル素肌方法の情報を書いてみました

なんとなくサイトで探した限りですが、「コラーゲンをたっぷり含んだタンパク質系の食品を普段の食事にどんどん取り入れ、その働きによって、細胞と細胞が更に固くくっついて、保水することが叶えば、ハリや弾力のある美的肌と称される肌になるのではないか…

本日もやることがないのでマイナス5歳肌を作る方法の事を綴ってみる。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「プラセンタ入り美容液には表皮にある基底層の細胞分裂を活発にさせる薬理作用があり、皮膚細胞の入れ替わりを健全な状態に戻し、気になる顔のシミが明らかに薄くなるなどの美白作用が注目を集めています。」な、結論さ…

相も変わらず美肌になるケアを集めてみました

たとえばさっき「美容的な効果を目指したヒアルロン酸は、高い保湿力を基本方針としたコスメ類や健康食品・サプリメントに利用されたり、安全性が高いということからヒアルロン酸注入としても幅広く用いられています。」と、解釈されているとの事です。 それ…

なにげなーく年齢肌対策について調べています。

今日検索で集めていた情報ですが、「この頃の化粧品のトライアルセットは数々あるブランドごとや多彩なシリーズごとなど、1セットの形態でたくさんの化粧品のメーカーやブランドが手がけていて、必要とされるようになった大ヒット商品であると言われていま…

くだらないですが、すべすべ素肌ケアの情報をまとめてみる。

素人ですが、検索で調べた限りでは、「セラミド含有のサプリメントや健康食品・食材を毎日の習慣として摂ることによって、肌の水分を抱き込む能力がこれまで以上に向上することにつながり、全身の結合組織を構成しているコラーゲンを安定な状態にする成果に…

またまたツルツル素肌を保つ方法の情報をまとめてみました。

私が文献で集めていた情報ですが、「優れた保水力を持つヒアルロン酸はコラーゲンおよびエラスチンから構成されたネットワークを満たすような状態で広い範囲にわたり存在して、水分を保持することで、みずみずしく潤った健康的なハリのある肌にしてくれます…

やることがないのできれいな肌を作る対策についての考えを綴ってみる

素人ですが、検索で調べた限りでは、「化粧品 を買う時には、その商品が自身のお肌に確実に馴染むのかどうか、試しに使ってみてから、買うというのが最も安心な方法です!そのような時に役に立つのが短期間で効果を確認できるトライアルセットです。 」のよ…